負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

お詫び(お詫びが遅れて申し訳ありません)

「負けへんぞーアキラの独り言」のブログが停止しており、

大変申し訳ございません。

 

以前の分も、こちらの「負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)」へ

移行したいのですが、無理そうです。大変申し訳ございません。

 

FTPソフトでやればいいじゃん!と、申されそうですが、なんか無理そうです・・・

 

で、プラグインで、バックアップしてたやん!と、言われそうですが・・・

確かにそうなんですが、そもそもの「ダッシュボード」つまり、管理画面へ

入ることが、できませぬ状態であります。

 

とにもかくも、わたくしの「知識不足」「技術不足」が招いた結果であります。

 

重ね重ね申し訳ございません。

 

従って、「負けへんぞーアキラの独り言」のほうは、※2023年4月末を持ちまして

閉鎖となります。(管理できないブログの支払いを続けるわけにもいきませぬ

ので)※2022年9月1日に変更(閉鎖)致します。

 

なお、わたくしが管理できぬとしても、「存在」は来年まで続けるので、

怪しい動きなどございましたら、

「お問い合わせ」や「コメント」等でお知らせくださいませ。

わたくしが、サーバーをいじって、削除なり、なんなりで対処いたします。

 

ですので、これからは「負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)」の

ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2年弱ですが、「負けへんぞーアキラの独り言」を可愛がり下さり、大変感謝しております。

 

そもそも「統合失調症野郎の負けへんぞーブログ」に始まり、「負けへんぞーおじさんの独り言」「負けへんぞーアキラの独り言」とブログ名が変わりながらも、ご愛顧いただけましたこと、本当に感謝しております。

 

もしよろしければ・・・引き続き、「負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)」を可愛がってくだされば、大変うれしい次第でございます。

 

お詫びと言いつつ、お願いばかりとなってしまいました。申し訳ございません。

 

では、失礼いたします。

 

2022年8月10日

アキラ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村