負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

お盆休みもあと4日!

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

あっという間だ!

けど、よく言うように

「忙しいほど、時間を大切にする」

ですね!

確かに、Tシャツ屋さんで働く前も頑張って毎日を過ごしていた気はするが、

実際昼休みも含め5時間拘束されると、ね。

より、大事に、大切に生きなきゃ・・・って思うわ!

なので、あと4日!生きるぞ!!!

 

で、ブログの「サムネ」というか「アイキャッチ画像」というか、のサイズだけど、

正方形ですねえ。なんか間抜けな感じだ。ダサい。

調べたら、「16:9」が良いらしい。直したい。が、わかんない。

後回しだ・・・

 

 

サンスベリアサンセベリア)の「みどり」の子ども?ができた。

暑さには強いな。さすがに。問題は冬だ。冬の寒さだ。

 

でだ。

あと、4日ですること。

 

・ブログに、サーチコンソール、グーグルアナリティクスの設置をする。

・部屋の掃除(よく考えたら、長期休みは「正月」「ゴールデンウイーク」「盆」しかない。正月前の大掃除を楽にするためにも、ゴールデンウイークと盆も頑張んないと)

・ユニットバスに「お風呂カビーヌ」を噴霧。

の、3つは最低限やる。

あと・・・・・・・・・・

いつもの、読書、新聞読み、YouTube、ブログ、もやる。

で、できたら、

「ネットカフェ」で、のんびーりしたい・・・なあ。

※リモートワーク席ね。フラット席とかデカい椅子席だと、のんびりできない。

 

な感じ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村