負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

薬の大量摂取?と腰痛と風呂

タイトルのままだ。

統合失調症の薬(エビリファイランドセン)、バセドウ病の薬(チウラジール)、

眼圧を下げる薬(ダイアモックス、※アスパラカリウム)、眼圧を下げる点眼剤(ミケルナ)※は、カリウムを補う薬です。

とかとか・・・・・・・正直、しんどい。副作用か知らないけど、食欲不振だし、

なにより、「腰、背中」が痛い。

木曜日(前々日)の昼あたりから、あやしかった。体に痺れ?の感じがあった。

で、木曜日の夜・・・は、まあ寝たが寝起きが、腰・背中が痺れ?痛い?があって

大変だった。金曜日(昨日)の日中もせっかく仕事を休んだのに、あまり寝れない

眠気はあるのに寝れないという・・・

で、問題の昨夜の寝るとき。痺れ?痛くて、痛くて、数時間かな・・・悶々と、した。

 

で、今朝。「そうだ、風呂、最近入ってなかったな。」(汚いね)(臭いね)

と、気付き?朝の7時ごろ風呂に浸かった。

「ああ!きもちいいいいいいいいい!」

と、15分の予定が、20分浸かっていた。

つまり、浴槽で、寝てた。(小さい浴槽なので、危なくはない・・・と思う。ふつうは

かなり危険な行為だ)

でて、グリコ?ジャイアントコーンを食べた。旨かった。

で、腰が背中が・・・大丈夫ではないかーーー!

寝た。

寝て、早めの昼食をとって、また寝た(現在午後1:30)

 

いやあ・・・・・・・・

風呂って大事だ。ある意味、薬なんかよりよっぽど、大事だよ

 

今夜も、しっかり浸かろうと思う。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村