負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

晴れがましいことではありますが、忙しい。

ホント、スミマセン。

忙しい。

寝てるか食べてるかバイクで移動してるか仕事してるかです。

ほぼね。ほぼですけど、どれかの状態です。

いっちょ前にイライラしたりしてます。てへ。

そーいや、さっきも「目薬」が見つからなくて、一人でキレてました。

「切り取って、貼り付けて、送る」だけなんだけど、

仕事で覚えることもオレには多くてね。

イヤになってまう。

これまた晴れがましいけど、爆発しそう。笑

昨日、精神科通院だったので、オマケ?の薬をもらったよ。

(クエチアピン25㎎28錠)←セロクエルジェネリック

基本はエビリファイジェネリックを18㎎なんだよ。

あと、ランドセン0.5㎎だよ。

精神の薬は以上です。

まあ、75万円入って、早急に中古バイクを買いに行って、

やれ自賠責引継ぎ、任意保険の車両入れ替え、とか何とかで・・・

自分で、忙しくしているんだよねえ。

あ!

疲れたああ。

なので、今日はこれまで!

またね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村