負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

カレー曜日。

確か、そんな名前のカレールウがあったな。

買い物に行ったんだ。

ホームセンターへ。

バイク用手袋、コロコロ替え芯、手帳を買ったよ。

なんでも揃ってるよね。ホームセンターって。

コロコロは、そろそろ大掃除の準備だね(早いか?)。

バイクは、明日納車なんだ。

手袋もコンビニで買ったヤツから新調だよ。

新調って字、合ってたかなあ。

でもさ、山羊(ヤギ)皮のヤツが、千円以下だよ。

助かるなあ。

まあ、バイク用じゃあなくて、作業用なんだけど、

なーんの問題もないよ。

で、帰りしな、ホワ~って「カレー」の香りが、あるマンションから

してきたんだよ。

想像したよ。

子どもが「わー。カレーだー」とか言ってさ。走り回るの。

そんで、お母さんに怒られるの。

なんだか、こっちまで、暖かい気分になったよ。

いい日曜日になりました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村