負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

寝たくない。

今午後10時25分です。

いつもなら寝てる時間です。

バセドウ病だからなのか、よく寝るオレです。

あ、心臓のドキドキ(動悸)は治まりました。

やはり、薬(チラーヂン?)に慣れたのでしょう。

この記事は、ワインを飲みながら優雅?に書きます。

298円とかの「王様の涙」の倍以上する日本のワインを飲みながらです。

「出世したなあ。オマエも」とか言われそうですが、日給は2,500円から

1,500円と千円ダウンです。まったく自慢になりませんが。

ですが、15日、つまり明々後日に障害者年金が振り込まれます(14万円)。

ですが、この障害者年金もどうなるかわかりません。明日、

新たに、精神科の初診となるからです・・・・・・・・・

 

「ようこクリニック」です。

誰からも質問のお問い合わせがありませんが、言っちゃいます。

あ!みつきち関連の人が読んでたら・・・まあいいや。警察に通報すればいいや。

「ノート」を買いました。パソコンじゃあありません。字を書くノートです。

1時間初診で診てくださるそうなので、先生との会話で気になること、いや

ほとんど書いていこうと思います。(初診以降は基本30分)

最近の甲状腺の「ひらいわ先生」、眼科の「わたなべ先生」もメモを

一生懸命取る様にしています。そして精神科「ようこ先生」も加わります。

 

初診だからって寝たくない(眠れない)ワケではないと思います。

でも、緊張というか、クリスマス前の寂しさというか、オレのヘンな性格

というか・・・眠りたくないです。

 

あ!マジンガーZ水木一郎?さんが肺がんで亡くなりましたね。

タバコ、吸っていらっしゃったのかなあ。

確か70代でしたよね。74歳だったかなあ。オレも同じとしたらあと約20年。

20年と言ったら、生まれてから昔の成人するまでだし、オレが発病してから

ほぼ現在までの月日だね。短いなあ。

 

そういうワケで、明日は仕事は休み。

しっかり初診してきます。

うん。自立支援医療変更届の役所の受理書も用意したよ。

あと、おくすり手帳も用意して・・・

 

さて・・・

寝ないけど、まだ寝ないけど、まあ音楽を聴こうかな。

夜らしく、スローなバラードでも。

では。

おやすみなさい。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村