負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

結局Googleさん頼み

ううううううう。

むむむむむむむ。

合わせて、うむ。

ヤフーの検索での、このブログへの御来園?が一番多いです。

ですが、

ヤフーさんは、ほぼGoogleさんをご利用されておりますので

Googleさんで、検索上位になることが目標となります。

で、「負けへんぞ」で検索すると、けっこう上位に出てくると思いますが、

「負けへん」では、まだまだ弱いブログとなっております。

(「負けへん」だと、阪神タイガースとか何かよくわかんない曲が上位に出てきます)

あと、今「注目記事」のナンバーワンの「京都府立医科大学附属病院で丸一日・・・」は、「京都府立医科大学附属病院 入院 ブログ」 で検索すると

かなり上位表示されるので、結果1位となっております。

 

スミマセン。しょーもないことを。

で、年末です。

もちろん、クリスマスの野郎とかありますが。

とにかく、年末です。

上の部屋の方は今田舎へでも帰られたのでしょうか。

となりと、そのとなりの「タイ」の方はいらっしゃいます。

となりの方は、去年部屋で年を越されました。

タイの方は・・・帰国されるんかなあ。

オレはもちろん、部屋で年越しです。

蕎麦は喰いませんが。

なんやかんや忙しくなりそうです。

29日~31日は大掃除。

お盆もロクに休んでないので(いつも休みとか言わないの!)正月の

4日間ぐらいはラグビー観戦でもしようと思ってます。

 

ところで、このマンションは築1990年頃なので、築約30年となります。

月5回管理会社のかたが来て掃除して下さり、また部屋も見た目はキレイです。

んが、やはり30年モノであって寒くて暑い。おそらく、断熱材的なモノが

しっかりしてないのでしょうね。家賃3万強なので仕方ないです。

ただやはり、冬や夏は電気代が・・・ね。でも、政府が「5万円」配られるので、

助かります。

 

徒然なるままに書いてしまいました。

 

では、そろそろおやすみなさいですね。

 

おやすみなさい。

 

追記:京都のかたは、平均して約15分も遊んでくださっているようです(来園?ごとに)感謝です。多分、身内か知り合いだと・・・思いますが、いろいろご心配とか

おかけしててスミマセンと思います。オレは・・・元気ですので・・・

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村