負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

アキラの恋の終わり。

そもそも、何も始まっちゃあいないけど。

終わったようです。

なんだか、嫌われた感じがします。

(嫌いと言われたワケではありませんが)

察するチカラはあるほうだと思います。

なので、嫌われました。

クリスマス前にわかってよかった。のかな。

 

まあ、今オレのいる「不幸の世界?」へ道連れにならなくて

よかったのでしょう。

 

そーいや、胸というか肺の辺りが痛い。

息苦しい。

ガーーーーーン。

いやいや、気が早い。

オレの悪い癖だ。

病院なんか行かないよ。

病院は3つも行ってて、もういーわ。

 

とにかく終わった。

次はいつになるだろうか。

そんなことより、しっかり働かないと。

今は甲斐性ゼロなんだし。

 

あ!3時だ。在宅勤務の終了だ。

ってことは、3時前からブログを・・・・・・・・

オイオイ。

まあ、最低限はやった(ノルマ?)んだし。

まえ、ノルマはありませんと言いましたが、

今はなんとなくあります。

毎日、そのクリアを目標にやってます。

それなりに、がんばってます。

今日は、在宅勤務にYouTubeに、このブログ記事書きをしています。

まあまあ、充実の一日です。

稼ぎは・・・在宅勤務の1,500円のみですが。

 

もっともっと、more and more そう、アースシェイカー

ように、甲斐性を身につけないとね。(アースシェイカー

MORE だけか?more and more は、ラウドネスか。

つまり、ロックショック ですね)

 

では。

ちょっと疲れた顔のオレでした!

 


www.youtube.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村