負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

性の欲望おじさん。(女性は閲覧禁止)

だったっけな。

(性の喜びおじさんだったかな?)

亡くなってしまわれたけど。

女子は知んねーけど、男子から人気?だったな。

「性」の話し、好きだよな。男子って。

オレも好きさ。

痺れるほど。

人気記事に3つもそういう系の記事が入ってるから、

また書くのさ!

 

でさ。

この記事に来た、女性!

偉いな!

オトコ勝りの「テストステロン」があるんだろーな。

 

今日は「辞意さん事情」

 

10代は毎日で、多い時は数回だ。

あ!アイツのサイズは・・・14cmかな。

日本人の平均が15cm弱なので、平均的かな。

でも多分、細井。

家宅なるっちゃー家宅はなるけど。

で、辞意さんだ。

初辞意さんは、中一。

ふつーだろ?ふつー。

布団でこすってたら、とまらんくなって、

ハテタ。

それからしばらく、トイレで「呉氏って」た。

なんか、性教育的な本を見てたと・・・思う。

なんでも、利用できるモノは利用した。

 

で、記憶にしっかりあるのは、

「エマニエル夫人」を見て、と思って隠れてた。

(当時、オレの部屋にテレビはなかった)

でさ、瞳さんに見つかった。笑

で、おとなしく寝たさ。

(もちろん、深夜放送)

瞳さんは勘が鋭かった。

 

でさ、中一ん時さ、学校の教室で致したさ。

 

高三ん時、バスの中で、致した。

 

猿だわ。

(わいせつ物陳列罪で捕まるから、やったらアカンぞ。

オレは時効だ)

 

20代。

前半から、中盤まで・・・毎日かな。

より、リアリティーを求めて・・・

いろいろ丸めたり工夫したさ。

ノムラテーラーで、いい生地を見つけたさ。

 

27歳。

精神病(どうやら、双極性障害だが)発症して、

薬飲んだり、女性(人間)恐怖症になって、激減した。

というか、そんな気がまったく起こらなかった。

かなしー歴史。

 

で、ここ数年だ。

なんとか、立ち上がった。我が愚息が。。。

 

で、もっぱら、ラリホーだ。(尾奈補だ)

 

「温泉旅情?」とかいう、やつだ。

 

まえは、テンガのヤツを使ってた。

 

温泉さんは、軽くて柔らかくて良い。

 

書いてて気持ち悪くなってきた。

 

おえ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村