負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

松ちゃんと敦ちゃんの話し。

シナリオ通りでしょう。

敦ちゃんの。

YouTubeも飽きられつつあるし、

中田敦彦YouTube大学?も同じように

なったらタマンナイでしょうし、

まあ、ちょっとテコ入れといった

ところですね。

ここで、今田耕司さんとか東野幸治さん

あたりが「反旗」を翻したりしたら

面白いんですが。まあ無いでしょう。

穏便(おんびん)に・・・ですね。

「血気盛ん」なお笑いタレント、といえど

しっかり皆大人ですね。

「テレビ局」「常識」「世の流れ」

なんかに縛られた・・・

とか言ったら上の上岡龍太郎さんに

怒られるなあ。

「テレビなんか切ったらいいんです」

「本とか読むほうが人間的です」

確かそんなことを仰っていた。

ホントにそうです・・・

 

話しを変えます。

 

と思ったけど今日は疲れました。

洗いモノをして寝ます。

 

つか、冷蔵庫を買います!

 

135Lのヤツ(アクア)

でも、電気代は500Lのと同じくらい

なんよなあ~

税込み4万弱!

でも、なんか不安だ!

アクアは三洋電機の血?を引いてる

らしいけど、やっぱ心配だ・・・

(今のはハイセンス90Lなんだけど・・・)

別にさ、彼女と二人暮らしを始めるワケでも

ないんだけど、やーっぱり90Lは小さ過ぎるし。

(彼女もいませんけど)

 

まあ、敦ちゃんもネットで生きていくのは

けっこう至難の業(わざ)だよなーーーー。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村