負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

贅沢なのかな

このお洒落なカフェに行くことくらい

贅沢なのかな。

 

オレの家は「共同住宅」だ。

家賃3万円台の前半のワンルームマンションだ。

とにかく、落ち着かない。

常に「何か」をしていないと、気が気でない。

(それでも、家賃のわりにいろいろ恵まれて

いるほうだとは思うが)

 

そもそも、オレは「家出人」だ。

「北」へ拉致されてもおかしくはない?身だ。

なのに、心理士を目指せたりブログを書けたり

いいご身分だ。

オレがなんだかんだ言うのは「贅沢」なのだ

ろう。

 

今日は「カレーの日」だ。

 

 

ジャガイモの「芯」まで温かいおいしいカレーに

いつものように「お土産」も頂いた。

(お米とかこの時期にとても申し訳なくも

ある)

 

今日はオレなりに「休日」とした。

なにもしていない。

ゆっくり寝れた。

ありがたい。

 

オレの「贅沢根性」というか

「贅沢神経」というか、

うまく言えないけど、根っからの贅沢好きを

叩き直さないと、ね。

 

今週、火曜あたりから水曜・木曜あたりまで

台風10号が来ます。(来るようです)

瞬間最大風速も結構強そうです。

オレも、物干し竿やごみ箱を取り込んだり

なにかしらの対策はする予定です。

みなさまも・・・

「案外弱い台風だったね」

で済めばいいですが、万が一もあります。

めんどくさいけど、がんばろうぜ。

で、台風一過の後の秋空?を楽しめたら

いいですね!

 


www.youtube.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村