負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

金欠生活でのオアシス

 

さて、

卵かけご飯生活にも「かなり」疲れてきた。

しかしながら、今日は「みんなの食堂」の

日であった。

あるお寺さんで、昼食が振舞われるのです。

 

 

冷麺に天ぷら付きサラダです。

 

天ぷらは「あゆ」と「玉ねぎ」です。

 

なんという豪華な「冷麺」なんでしょうか。

 

中央のはシャーベット状の「トマト」です。

(明太子ではありません)

 

合掌。

 

来週日曜は、社協での「カレー食堂」です。

(もちろん?無料)

 

なんとか、金欠も楽しみながら?乗り越えられ

そうです。

 

ただ・・・まあただ・・・

今日は、和気あいあいとしていて・・・

居ずらかった?です。

 

さあ!

 

あと、2週間!

 

(みなさんのパソコンは大丈夫でしたか?

オレは昨日はほぼ開いておらず、今日開くと

なんの問題もありませんでした。)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村