負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

カラダが沸騰する暑さ

 

鍋なんかいいんじゃね?

(体に良いと思うんだ)

 

(サムネはミルフィーユ鍋)

 

まあね、卵と米と味噌とキャベツ白菜なら

あるさ。

(肉類、魚介類はないが)

 

暑くてさ、

 

家帰って、1時間は体を冷まさないと

マジ気持ちわるい。

 

直射日光炎天下での仕事ではないよ。

ないけど、クーラーの効いた部屋で

ずっと仕事でもないワケで・・・

(屋根のある屋外的な)

 

15時終わりというのが、またキツイ。

早く帰れるのは良いが、原付バイクで

炎天下は日差しがもう痛いくらい。

 

今週の3日間の勤務が終わりました。

 

 

今日の昼ごはん。

ミンチかつ的な、中身は卵となんだろう、

ハムかな。

主食、主菜、副菜、汁という完ぺきな

昼食だ。

(これをオレは313円で食べれるのだ)

欲を言えば、野菜が少ない。

(敢えて言えばだよ)

なので、今晩食はキャベツ鍋?にしようか。

あと、昼食は後払いなので、今は金欠でも

食せるのです。

有難し。

 

んで、帰宅したらなるべく早くユニフォーム

の洗濯をします。

せっかくお借りしてる「新品」の制服に

いやな「臭い」を付けたくないのであります。

臭いのはやっぱり嫌です。

(気にしすぎかも、しれませんが)

 

よし!3連休だ。

「心理学検定」の勉強をしようか、と

思ったが、テキスト代がない。

ガソリンを買うし、コーヒーも欲しい。

セロテープ?も買う。

なので、我慢です。

新聞は買ったので、しっかり読もう。

 

人生2万日か3万日になるか。

わかんないけど、

大事な1日が今日も終わっちまう。

 

 

やるだけやってあっちへいきたい。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村