負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

大作ちゃんの言葉。

門川ではない。

大川でもない(栄作だろ?)

イケちゃんの言葉である。

「一番苦しんだ人が一番幸せになる権利がある。

 それが、仏法である」

 

で、オレのマブダチの「庭師」さんによれば

今まで出会った人の中で、オレが一番「苦しんだ」人

らしい。てへ。そうかな?

 

「んな、アホな」

読者さんなら、わかるっしょ?

オレが、今、幸せの絶頂にいることくらい。

 

自由に恋愛でき、自由に悩める。

なんしろ「自由」だべ?

家には、借り物とは言え、パソコンが2台あるし、

テレビも、洗濯機も、電子レンジ、冷蔵庫、

もある。

酒も飲めるし、タバコも吸える。

こんな幸せな状態、他にある?だべ?

 

敢えて、敢えて言えば、「オカネ」で、少々クロウしてる

かもねーーー。

でもさ、今、現状で、1記事書いたら、1円くらいの売上に

なってんのよさ。

だもんで、書き書きするんだわさ。

も少し、も少し、単価が上がればねー。いいのよさ。

だもんで、いーーーっぱい読んで下さいねーー!

 

なので、マブダチと大作ちゃんには悪いけどね・・・

 

いらないのよさ。「そーか」は。

 

あんまりさ、人のこと、「苦しんでる」とか

「不幸」だとか、言わないほーがいいのよさ。

気分ワルイのよさ。

 

じゃっ。

 

※少し、ピノコさん風にした。

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村