負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

雨降って地固まるか?元の木阿弥か?

さて。

復活したので、a型事業所の見学に行ったぞ。

ちなみに、知人が既にそこで利用者として

働いている。

外で、タバコを吸っていたので知っていた。

穏やかな支援員さんだった。

そりゃそうか。

まあ、宝石商さんが何を目的にとか・・・

知らねーわ。

オレは本業をしっかりできて、

かつ、生活保護を脱せたら万々歳だ。

 

木曜にハローワーク行って、紹介状書いてもらって、

面接受けて・・・です。

 

時給1,000円。

実働4時間。

 

ヤバいかヤバくないかの二択。

 

まあ、賭けてみます。

 

ででで、

昼から、庭師さんの美術展に行ったぞ。

お客さん?とずーーーっと話されてて、

オレは、挨拶すらできなかったが、、、

 

 

ココすね。

 

 

この展示会すね。

 

 

この絵が一番気になった。

野球少年だ。

そりゃ気になる。

 

 

外の庭も。

桜かな。

もう少し経ったら、

圧巻だろうなあ。

 

さて。

オレも4月には、

サクラサク

となりますように。

 

クリスチャンじゃないけど。

アーメン。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村