負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

しっかり…しますね

 

「雄々しくあれ 強くあれ 少年たちよ」

(新聖歌486番)

 

「しっかりしろ!」

の記事が早くもトップ10入りした。

皆さまの「しっかりしろ」っていう声が聞こえて

きそうです。

 

先月15日には障害年金14万、25日には給料6万

そしてついに今月2日に保護費6万の入金が

ありました。

いろいろ計算してて、給料もあったし保護費は

少ないんじゃないかとか悩んでいたけど

結局6万も入り、月々13万という生活費・住居費が

確保できました。

 

コメントで書いたんだけど、「支えて」くれる方

を作らなきゃ・・・と思いました。

支えるというか、悩んだ時「近くに」居てくれる人

でしょうか。

なかなか家での作業がメインですので難しい

ですが、「しっかり」見つけたいと思います。

(相談支援員さんを近く変える予定ですので

新しいかたに期待はしております)

 

今日はキッチンやユニットバス、玄関の掃除を

考えていましたが、もう13時なのでやめときます。

(明日、やります)

 

いい天気です。

「しっかり」太陽の日を浴びて、セロトニンの分泌

を促しますね。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村