負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

証。なんか聴いちゃって。


www.youtube.com

 

笑っちゃう。

元気な時は「気持ちわりー歌だな~」とか

思っちゃって。

そやなあ。

「今以上のオレを目指してる証」

かああああ。

てへ。

 

で、あまりに良い天気なので、

ウトウトして良く寝た!

で、また「町家」へ行ったぞ!

 

まずは、「情熱の赤」の雲竜ボケ。

また復活して燃えまくるぞ~!

 

 

しだれの「白梅」

初代館長が植えた。

もう知ってる人は、現場にはいない。

時代は移り行く。

 

 

「キャーーーーーー」

乙女椿ーーーーーーー!

かわいすぎるだろ。

名の由来は「花の色姿」と「結実しないで散る」

ことから。

 

 

子ども山茶花と買ってきたところであろう椿。

昔オレと庭師さんで言い合い?になった。

「いつでも何かが咲いているのが特徴だ!」

「いやいや。椿とか何かを特徴にすべし!」

下がオレだ。

ドンドン椿・山茶花が町家で増えている。

庭師さんが・・・

オレの想いを・・・

難儀で有難い庭師さんである。。。

 

みんな。

楽しみにしててね。

絶対。

復活するから。

 

※パソコン(iMacを木曜に返しに行きます)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村