負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

正直疲れた。


www.youtube.com

 

で、そのままの言葉で検索したらこの動画に出会った。

 

泣く、まではいかなかったが嬉しかった。

 

(優しくはないけどね、オレ)

 

で、「ありがとう。」

 

と。コメントした。

 

さすがに、オレもウルトラマンではなかったワケだ。

 

いろいろやり過ぎた。

 

クエチアピンを半錠飲んだ(12.5mg)

 

先生の言われた通りの頓服ですのでご安心を。

 

デザイナーは辞めます。

 

事業所にはまだ言いませんが。

 

タイミングをみて言います。

 

そして、近所のとこを受けるつもりです。

 

どーなるかわかりませんが。

 

とりあえず、今日が金曜でよかった。

 

WBCで日本ががんばっているけど・・・

 

オレはゆっくりしますね。

 

とりあえず、今夜・・・

 

ゆっくりします。

 

ありがとうございます。

 

では。

 

また。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村