負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

京都府立医科大学付属病院眼形成医W先生暫し?サヨウナラ!

「かかりつけ医に戻りたいんですが」

「ん。いいよ」

で、あっさり個人病院へ戻ることとなった。

 

「視力が落ちたり目を引っ込めたかったら

戻ってきなさい。」

 

ん。ハーーーーーーイ!

 

すぐに紹介状(手紙)を書いてくださった。

(明日にでもかかりつけ先生のもとへ

行きます!)

 

オレの書いた先生の記事がけっこう検索上位に

来てます。

「偉そう」

って書いた。

訂正・・・はしない。笑

だって偉そうだもーん。

でもね。

人の気持ちがぜーんぜんわからないせんせー

ではなかった。

で、オレの立場になってくださった。

 

せんせー!

オレの気が変わったり、視力がヤバくなって

きたら・・・

助けて下さいね!

 

できたら・・・

もう、2度と会いたくはないですけどね!笑

 

っじゃあ。

 

さようなら。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村