負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ストーン・ヘッド

石頭ですね。(直訳です。正確には・・・わかんないです)

 

前の精神科主治医せんせーは、「石頭」になっちゃった。

なので、転院したんです。

前は、そうでもなかったんだけどね。

「どうせ、好きなものばかり食べてるんだろ」

(オレ、考えて食べてるよ)

「メルカゾールしかないから、それが飲めないなら手術を受けなさい」

(チウラジールもあるよ)

「せっかく、執刀医先生に丁寧に意見書書いたんだから、手術を受けなさい」

(・・・・・・・・・)

とかとか、ストーン・ヘッド全開でした。

だいたい、バセドウ病で疲れてるのに、「いろいろ調べ」て

なんとか、「難」は逃れました。笑

オレも、歳喰って「ストーン・ヘッド」にならないよーに

気を付けなきゃ!

 

話しは変わって、

ついに!ついに、初のアフィリエイト振込がありました!

「1,032円!」

つまり、この20倍~50倍くらいのお買いモノをしてくださったんだ!

(20,000円~50,000円)

嬉しいよ!ありがとうございます!

しんちゃんTシャツとか、風鈴とか、河合せんせーの

本を買ってくださったんだ!ありがとうございます!

嬉しくて、今日はネギトロ巻きを買ったよ!

 

 

 

2回買えば、利益も消えちゃうけどね!笑

とにかく、ありがとうございます!

これからも、アフィリエイトをがんばらナイトね!

 

で、今日は大掃除1日目。

4時間みっちり、やったよ!

 

 

なんか変わったよ!

分かる???

わかった人は、すごーい。

オレのブログとかYouTubeをよーく見てくださってるんだ!

 

正解は・・・・・・・・・・・

 

そう。

 

 

カーペットでーす。

 

青だったよね。

ボロくなって、汚いので「コーナン」で買ったよ!

「ガード」っていうタイプのモノです。

3畳で、3~4千円だったかな。

今回は、ベージュ!

床が薄茶色の「クッションフロア」なので、同系色になって

良い感じだよ!

わーい。

 

で、今日のYouTubeは・・・疲れたから・・・

ないかもです。申し訳ありません。

 

では!また、あすも引き続き「大掃除」をがんばりまーす。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村