負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

一番好きな液体(女性は閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャック・ダニエルです。

 

 

湯呑にちょこっと入れて嗜(たしな)む。

 

 

 

ではありますが、女性の噴水(潮)も好き。

 

写真はありませんが。

はてなブログなので)

 

もちろん、聖水ではありません。

 

もちろん、唾液(だえき)でもありません。

 

ただ、聖水の出されてるとこや

 

こーふんして、唾液を出されててるのを

 

見るのは、大好きです。

 

 

 

すみません。

 

 

大掃除の疲れとジャックの旨さで、思考が壊れました。

 

ジャックは、2年ぶりかな。

 

落合信彦さんは、

 

「女っぽい」

 

と、酷評されてて「ワイルドターキー」を

 

やたらおススメされてましたが。

 

オレは、落合ファンではありましたが、

 

ジャックが良い!

 

 

 

今日は、窓ガラスとサッシ、ユニットバスの

 

掃除をしました!

 

あとは、明日に残りのキッチンと玄関、

 

冷蔵庫をやって、終わりだ!

 

なんとか、年内に間に合いそーです!

 

今日は、きもちよく「オナホ」で抜けそうでーす!

 

 

 

 

 

なお・・・・・・・・・・・

女性向けエナジードリンクになります!笑

(賞味期限切れではございますが・・・)

 


お嬢様聖水 植物発酵エナジードリンク 190ml×30本 賞味期限2022年11月9日 日本もったいない食品センター ecoeat エコイート 通販 賞味期限切れ 賞味期限切迫 規格外 訳アリ 食品

PVアクセスランキング にほんブログ村