負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

みなさまのおかげで…

 

のんびり過ごしております。

 

ありがとうございます。

 

補中益気湯」のおかげだろうか、

夜11時ごろ寝れます。

これで、以前のように夜9時や10時に寝れると

完治であります。

(テストステロン値の結果はまだです)

 

今日給料日でした。

6万ほどの入金がありました。

なので?「快活クラブ」へ参りました。

 

 

なかなか「賢そう」なパソコンです。

(ちゃんと見てはいないけど)

鍵付き個室(チェアー)で、3時間パック

1,500円ほどです。

プラス、カレー食べて「VR」をレンタルしました。

(計1,200円ほど)

で、お会計は2,800円ほどです。

幹線道沿いにあるからか、アルコールは充実して

おりません。(飲んでいないけど)

VRは、アレですね。

目が突出してるから、直に眼にレンズが当たります。

メガネもできないし、エッチなのを少し見て

止めました。

(まあ・・・立体的には見えるけどねえ。

いまいちでした)

そしてフリードリンクですが、部屋に持ち込めない

のですね。

ごはんも食事する場所でたべます。

(持ち込んだモノを部屋で食べるのはオケ)

あと、防音がしっかりしてて、「ヘッドフォン」

なしで、スピーカーから聞き放題です。

(音漏れは無かったです)

ただ、スピーカーからの音はいまいちでしたが。

 

まあ・・・

早くテストステロン注射して元気になりたい

・・・ものです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村