負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

インスタント・ラブ

(ボーイさんの曲でありましたね)

 

インスタント(手軽な)恋でもしようかな。

 

とか考えた。

 

オレはどーも重くなってしまうから。

 

1年ほど前の記事を見てもらったらわかると

思います。

 

まあしないでしょうけど。

非モテですし)

 

話は変わりますが、晩御飯を食べました。

(早い?)

 

 

 

業務スーパーにて268円(税抜き)

マルハニチロ

 

旨い。フツーに旨い。

ただし電子レンジ専用です。

(500wで7分で出来上がりです)

これの「ラーメン版」もありますが、

具はレンジですが麺は茹でる必要があります。

 

さすがに足りないと思い、キュウリを

1本かじりました。

(焼きそばの残りつゆを付けました)

 

キュウリは世界一?栄養の少ない野菜だとか

言われてますが、いろいろ調べるとそうでも

なさそうです。

(調べてみてくださいね)

 

母は生前、

「一食200円やで」

と申しておりました。

今回は300円強でしょうか。

物価も上がったし、許してもらおう。

(実際一日1,000円くらいの食料費です)

先ほどの漢方(柴胡加竜骨牡蛎湯)のせいか

病院から帰って、うっつらできました。

神経もぼーっとして穏やかです。

iPhoneのアプリ「Upmind」で調べても、

「副交感神経」優位過ぎるとでました。

(過ぎたるは・・・ですが)

(このアプリは「自律神経」の調子を

診てくれます。なお、基本的に無料。

読売新聞で紹介されておりました)

 

そんな感じで、夕方5時半前。

今日も?のんびりしよう。

 

でさ、まだ相談支援員さんから連絡は

ないのですよ・・・

(ゴールデンウイーク中で休んでいらしゃるの

かなあ)

 

おわり

 

PVアクセスランキング にほんブログ村