負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ねばな人生

 

思えば「…ねば」な生き方で来た。

 

司法試験に1年で合格せねば。

総理大臣にならねば。

ヤクザと闘わねば。

運動せねば。

1秒をも無駄にせずに生きねば・・・

 

で、カラダは悲鳴を上げ始めた。

 

今日、泌尿器科へ行った。

男性ホルモン(テストステロン)及び

女性ホルモン(黄体化ホルモン)の値は

どちらも基準値ど真ん中だった。

(血清テストステロンは639で黄体化ホルモン

は3.9)

先生曰く

「テストステロンはしっかりあります」

 

なので、

「しっかり休んでください」

という話になりました。

 

まあ、「元気の出る」薬として

柴胡加竜骨牡蛎湯

(さいこかりゅうこつぼれいとう)

が、処方されました。

(もちろん漢方)

 

ホント・・・

鎌田實先生のおっしゃる通り

「いい、加減にガンバル」

で、生きなきゃね。

 

※ED気味の件はそれ専用の対応で・・・

とおっしゃたので、今は保留しております。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村