負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

オレは生きているし、生かされている。

バセドウ病

治る病気になってまだ、60年ほど。

それまでは、「死」の病だった。

「生かされている」というのは、ちょっと

カッコつけすぎなので、

「生きているし、生かされている」

とします。

話しは変わるが・・・

今、朝の4時だ。

3時から起きてるけど、アタマが痛い。

病気ではなく、産みの苦しみというヤツだ。

また、今日も1時間経って「1行」も書けない。

昨日も、「1行」が大変だった。

1行入魂ってヤツだろうか。

でさ、Twitterにちょっと書いたけど、

「ネットポルノ依存」気味なんだ。

昨日も、たぶん2時間くらい観てた。

で、案の定というか、気分が悪くなった。

それで、安定剤飲むとかサイアクだ。

(アタマがクラクラして寝れなかった)

マジ、「ネットポルノ」は卒業せなアカン。

さて、4時半。

精神の薬飲んで、甲状腺ホルモンの値を上げる

薬、下げる薬を飲もう。

(ホンマは朝食後やけど)

で、7時には燃えるゴミ出し、あ!その前に

「撮影」だ。

(1分物語用の動画)

そして、10時から在宅勤務!

いざ!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村