負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

宗教のバカ野郎

「あなたは勉強不足だ」

とか、どんだけ上から目線なんだ。

まあ、言われてねーけど。

なんで勉強しなきゃならんのだ。宗教の。

で、理屈で困ったら「理屈じゃあありません」

とか、言うじゃん?

バカバカバカ。

宗教のバカ。

 

で、気分良く?朝5時前だ。

朝は「ブログ」をしっかり書こうと思う。

で、日の出前に「撮影」して、9時に新鮮さんで

「チョコ」買って、脳ミソに糖分補充してシナリオを

作って「1分物語」を完成させよう。

 

で、オレは今隠れていて、みつきちは

存在しないものとして生きているが、

オレが死んだら、「カミ」は問うだろう。

「あなたは、みつきちを知っているか」と。

生きている間は知らないで通せるが、あの世では

どうだろう。

カミは「すべてご存じ」であり、小手先の

小細工なんて通用しない。

「知りません」と言うしか・・・ないんじゃないかな。

そもそも、全知全能ならもっとしっかり「働け」と

言いたいけどな。カミに。

 

朝早くに起きれるようになった。

甲状腺ホルモンも安定してきたようだ)

もっともっと「河合隼雄先生」の本を読んで、

先生と「対話」したい。もっと先生を知りたい。

 

あと、ちょっと考えたんだが、納得できる「死」

なんてありえないな、と。

どこかで、未練だったり悔しさ、なんかがあるけど

「死ぬ」ことになるんだと思う。

まあ、アタマのイカレタ宗教オタが「希望?」を

もって、死ぬことはあるかもしれないが。

 

いわゆる「純粋」な人の「純粋な信仰」とか、マジ

迷惑でしかない。

 

オレは一人ではないけど、一人で歩いていくよ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村