負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

しっかりしろ!

 

他人に期待し過ぎなんだよなあ。

 

そろそろ、家庭支援総合センターとか

警察へ相談の時期が来た。

家庭支援総合センターの担当の方はなぜか

「まあ、来てもいいけど」

的な対応(話しぶり)をされるので、

非常にガッカリさせられる。

一方警察の相談室の方はまさに

事務処理としてなされる。

(なので、本当なら生活安全課とかに

相談できたらいいのですがなかなかそこへ

行くのは敷居が高いです)

 

とか言ったもののいつも役所の判断で

「住民票非開示」

の決定を頂いているので、問題はないんだよね。

 

なのでこんなことでイチイチ凹んでるとか

情けない話しです。

 

でさ、今の状況を書いて読売新聞の

人生案内に

「不安を抱えておりますが、日々どういう

心構えで過ごしたらよいでしょうか」

という相談をしました。

 

回答があるかないかわかんないけど、

わかってるんだよね。答えは。

 

メソメソせんと、やることやって

しっかり生きる!

 

ということだよね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村