負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

可哀想

 

サムネは耳がⅤ字カットされた猫です。

 

いやなんつうか、オレのカラダが可哀想だなって

思うワケです。

 

くれぐれも言っておきますが、

オレ自身が可哀想なワケではありません。

 

どう違うねん!

と、言われたら困るのですが・・・

 

酷使してきちゃったと、今更に思うワケで

あります。

 

でさ、薬で無理やり「元気」にしようとか

カラダも怒っちゃうでしょうね。

 

ストレスも良くない。

 

んー良くない。

 

で、パーティーをすることにした。

 

今日。

 

で、ドラッグストアでロッテの「チョコパイ」と

炭酸水を買った。

 

音楽は時間が時間だから、無しで。

(午後9時半)

 

チョコパイを一気に5個食べた。

 

砂糖にして80gくらいかな。

 

甘い。

 

炭酸水で正解だ。

 

酒はあんまり要らなくなった。

 

十分とは言わないけど、

 

多少はストレスの発散になった・・・はず。

 

今日さ、バイク乗って駅行って特急乗って

「家庭支援総合センター」へ行きました。

 

目の前に「安井金比羅宮」があるさ。

縁切り神社さ。

 

もう。

 

疲れた。

 

※あ。

大丈夫だよ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村