負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

北へ

 

と言っても、「北朝鮮」ではないが。

 

原付バイクで、北へ向かった。

 

そもそもオレ(被保護者)がバイクを持つのが

許されるのかという問題もあるが、

オレは「通院」で使うし、以前「通勤」でも

使っていた実績があるので、どうやら

福祉事務所的にもオッケーだ。

なお、「目的以外の利用」ということに

関してもネット上では「アカン」と書いて

あるのもあるので福祉事務所へ確認したところ

まあ・・・オッケーでした。(大手を振って

というワケではなさそうですが)

 

で、改めて

北へ向かった。

北には「嵐山」がある。

んが、今日はなにしろ寒い。

で、諦めてとある「ホームセンター」に

寄った。

花は思ったほどは多くはなかった。

というか、「母の日」が近いので(次の日曜)

カーネーションがまあまああった。

 

と言うかさ、人工の八重とか千重とかの

ペチュニアとかは400円とかなんだけど

一重の「日々草」とかだと99円なんだよね。

 

で、見て帰りました。

 

穏やかな一日となりました。

 

ありがとうございます。

 

今日の名言

 

「大丈夫、大丈夫 

 いつかはここを抜ける日がやってくる」

吉本ばななさん)

 

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村