負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

中年よストレス発散せよ。

 

酒、たばこ、やけ食い以外な。

 

オレの顔が、顔の右下がやたら膨らんでいる。

ダッセえ。

ストレスなのか昨日の歯科医師のミス判断なのか

よくわかんない。

抗生剤も効かない。

ロキソニンも効くには効くが、

飲み過ぎで気持ち悪い。

今日から、晴れて「自立」だ。

めでたいのに、

こうたくさん病気をするといやでも「死」を

考える。

つか、意識する。

月に2日の休みでやってきた。

ここ数年。

まあ、家出をしてからだ。

で、先週の「ぎっくり腰」に始まり、

2、3日で、治ったとして無理して

早朝撮影、編集に励んだ。そして

仕事がつらくて(楽しいけど)、スゲー

行きたくないのを、

「オカネ」

の為、行った。

しまいには、歯痛だ。激痛だ。

 

カラダは教えてくれる。

「むりすんなー!」と。

でも、無理した。

バカだった。

結局、明日も別の歯科へ行くし、さらに「へんな」病気

がみつかるかもしれない。

バカだ。

 

ストレスを甘く見ていた。

ここのところ、家と職場の往復、

と、撮影、編集・・・だった。

ついこの前「手術」を受けたばっかりなのに。

好きな「ネットカフェ」も行ってない。

ドトールも行ってない。

 

死んで始まるのか、

死んだら終わりなのか、

よくわかんない。

まさに「レシピ」なんてない。

でも、でもオレは今生きてる。

それは紛れもない事実。

今、

今どう生きてるオレがオレは好きなのか?

 

そう。

ガンバルオレがオレは好き。

そのために、

ストレス発散も厭(いと)わないように

しよう。

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村