負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

あわわわわわわわわわわ(落ち着けオレ)

 

うむむ。

落ち着こう。

 


www.youtube.com

 

ランドセンとクエチアピン(セロクエル)を

急いでほおばった。

 

落ち着くのだーーーーーー

 

まあ、

歯痛の原因が歯科関係ではなさそうなんです。

 

CT撮った(歯科で)

 

単価がレントゲンの2.5倍ですね。

 

あわわ。

 

そんな気がしたけど。

 

CTと聞いた時、血の気が引きました。

 

まー原因がわかんない、というコトが

わかったから・・・良しとしようか?

 

上顎(じょうがく)が、

※上あごのこと

炎症を起こしているそうです。

 

「耳鼻科になりますね」

せんせーは言った。

 

オレが8月に受けた「眼窩減圧術」は、

目の奥の骨を骨折させて、その分目の奥の

組織は鼻のほうへ行く。

そのことを、せんせーに伝えた。

「早めに府立医大で診てもらったほうが

いいですね」

と、おっしゃった。

 

目の執刀医先生は木曜担当だ。

次は12月14日。

障害年金支給前日だ。

なので、無理・・・・・・・・・・

うーむ。

とりあえず、明日にでも府立医大へ電話して

相談だな。

(執刀医せんせーでなくとも、眼形成せんせーは

ほかにいらっしゃる)

 

とにかく、とにかく「医療費」破産しそうだ。

あわわ。

(限度額のアレで、月上限5万円にはなると思うが)

 

で、帰ったら帰ったで、

マンション管理会社から、お手紙があった。

「近隣住民から、喫煙マナーの苦情が多数・・・」

注意喚起だ。

オレも・・・・・・・・

たまーに、外で吸う。

まずかったかーー?

もう、部屋だけで吸おう。

部屋を追い出されたら、たまらん。

 

 

あれやこれやで、あわわわわわでした。

いまちょっと落ち着きました。

ちょっとだけやけど。

 

まー

galaxyのs22の購入の目論見とかは

消えちまったようです。

でもまあ、「7万円」の給付金で、多分・・・

医療費はなんとかなると・・・

思いたい。

 

いちおう、明日、福祉事務所にも電話しよう。

 

今日の歯科治療の麻酔が切れてきた。

 

あたたかいごはんでも食べよう。

 

歯がアレなので、おじやにしよう。

 

な、感じです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村