負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

光よあれ。~甲状腺眼症~

カミは闇から「光」を創造された。

 

なんだか、かかりつけ医せんせーの

機嫌が悪い。

かかりつけ医せんせーによると、

「今すぐ手術」のレベルらしい。

 

左目が閉じられていないので、

左目に傷がついている。

ついでに、「飛蚊症」もある。

傷から感染症になって、「失明」の

恐れあり。

まあ、乾燥しっぱなしなので、じり貧だ。

な、感じでまくしたてられた。

 

誤診なんかはなかろう。

東京大学付属病院にも勤務されていた。

 

せんせーは

「手術の大変さとどっちをとるかですね」

と、仰った。

どっちって・・・

 

で、今までの「眼圧を下げる」

①ミケルナ②トルソプト

に加え、

「角膜の傷の治りを促したり、目の乾燥を防ぐ」

ヒアルロン酸ナトリウム点眼液

「細菌感染を治療する」

④タリビッド眼軟膏

を処方された。

 

薬は出るだけ出た。

あとは、日々の健康管理だ。

栄養、運動、休養、ストレス管理・・・etc

 

カミが与えたもうた「光」を

失うことのないように・・・

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村