負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

眼科ジプシー

www.youtube.com

 

これは「ロックンロールのジプシー」だ。

オレは眼科ジプシーになっちゃうかもしれない。

 

オレは奥歯が一本無い。

この時も、いろいろ調べた。

で、「放置」って決めた。

(良いかどうかは分からない)

元の歯医者は、「ブリッジ」をやりたがった。

転院した。

次は「高級ブリッジ」をやりたがった。

(10万円。ふつうは3万円くらい。もちろん

 保険適用で)

転院。

次はなんとなく、入れ歯になりそうだった。

転院。

で、レヴューもまあまあで「放置」してくれる

とこを探した。

あった。

けっこうな近所に。

 

そんな感じで、今度は眼科でジプシーかもね。

めんどーだし、疲れるけど、

自分のカラダ。

納得するまで、探すぜ。

 

まあそもそも、今の担当医が「手術」ではなく

目薬などの内科的治療でやってくれたら

いいんだけどね。

 

最悪、というか最後の手段で、

鎌田實せんせーに手紙を書こうと思っている。

まあ、最後の場合ね。

 

そういや、ラウドネスで思い出したけど、

どーなったんだろう。

書記官さんも、

「3月中に」

と、おっしゃっていたので・・・・・・・

て、来週が最終やん。

まあ、カミが「今はゆっくりなさい。」

って、おっしゃっているんだろう。

 

晃になったらなったで、いろいろ連絡・報告

・届出しないとアカンからねー。

バタバタになるわ。

 

眼科ジプシーか。

負けまてん!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村