負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ダウンタウンよ去れ!~老害~

もー見てらんない。

おっせえ。

スピード感ゼロのお笑いはいらない。

昔言ってたように、ダウンタウンの二人は

いとしこいし師匠のように演芸場でまったり

漫才をやってくれればいい。

 

ダウンタウン大好きだから言ってんだぜ。

(昔のダウンタウンな)

 

まあ若手も

「くっそー。邪魔やわー!」

って言えばいいんだけど。

お笑い戦国時代になればいい。

 

これはもちろんお笑いだけの話しではなく、

「政治」「経済」「司法」・・・・・・

ぜーんぶにいえる事。

 

政治も

「お年寄りによるお年寄りのお年寄りのための」

なんてやってたら地方も日本も終わっちまう。

経済(企業)しかり、司法然り。

※司法で言えば、「手術しないと戸籍上の性の変更を

認めない」とか。

 

大御所はオレなんかで「名誉棄損」なんて

言わんだろうから言おう。

堀江貴文さんも、

「日々変化を付けるよう努力してます。

 昨日牛丼だったら今日はカレー・・・」

って、真面目に語るなよ。冗談かと思った。

終わってる。例え話にしてもだ。

 

じゃあ誰だったらいいんだ?とか知らねーわ。

 

スピード感だぜ。

必要なのは。

 

まあそもそもオレも大概遅いんだけど。

 

ネットでちまちまやってるけど・・・

邪魔ですか?

もし邪魔なら・・・

どーしよっか。

うぜーとか目障りだけなら、

やらせていただくよ。

 

基本的に40代を最後にスピード感は失われる

と、思います。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村