負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

さよならiMac!そして今の目の様子(甲状腺眼症)

 

このデカいモニターともサヨウナラだ。

(月曜日に返しに行きます)

思えば、往復1.5時間か2時間かけて

研修に行ったんだよなあ。

年下の女性にビシバシ鍛えられた。笑

で、必死に梱包して持って帰って・・・

在宅勤務の初日の緊張感は忘れない・・・

さあ。

前を向いて行こうか。

 

 

甲状腺眼症のオレの今の目です。

今日は・・・マシかなあ。

もちろん充血はしてるし、突出してるけど。

でさ、

変に市販の目薬とかしない方が良いかもです。

前に「第三類医薬品」の目薬をしてるって

書いたけど、しない方が調子良い・・・ような

気がするんです。

あと・・・

寝る前のスマホブルーライト)は避けた方が

良いねえ。

いろんな意味でねえ。

 

でさ、痰(たん)がねえ、寝てても出るんよね。

急に目が覚めて、

「かーーーーーーっぺっ」

ってやるのさ。

何度も。

で、寝苦しいし。

タ、、、、タバコかなあ。

でもねえ。

旨いんよねえ(言い訳)

COPDかもね。

また病院すか?

やだなあ。

でも、息苦しいのはやだし、まさに致命的だしね。

なので、iMac返して、a型の実習受ける前に

呼吸器内科へ行こうか。

あとで、病院を調べとこう。

 

んな感じで、相変わらずバタバタしてまーす。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村