負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

松本人志さんに関して。

 

一番怖いのは、なんとなくの空気です。

 

事実無根か?

性加害はあったのか?

なにも知らない人たちが騒いでる。

そして、今

「やったんじゃね?」

という空気感ができつつある。

 

以下はオレの妄想です。

ある大物の立場がやばかった。

「誰か、目立つヤツを吊し上げようか」

「まっちゃんでいこう」

大物のお友達にはやくざも政財界のドン

たちもいる。

無論、警察も検察もそして裁判官も。

あとは、シナリオを作って、日本中を

「松本は、やった」

「松本は悪だ」

という空気にすればいいだけだった。

まっちゃんは、お笑い界のトップだ。

妬みなんかも買っている。

今は人気だが、逆を言えばそれだけ

「注目」されてて、転げ落ちるのも

早い。

YouTubeなんかでも、

「極悪人松本」

とか言われ始めた。

小沢さんが、ラジオで

「まったく、その通り」

と、言ったとか・・・

証言なんかなんとでもできる。

「脅迫」「買収」「ハニートラップ」

「オレは悪くなかった」

捕まった当時言っていた、堀江貴文氏も

「その空気感」醸成に一役買っている。

結局、一人の人間を堕とす(貶める)

ことなど、一部の人間にとちゃあ

楽勝なんだ。

 

まだ、裁判も始まっちゃあいない。

(裁判も信用ならないけど)

 

オレも、実際の所なにもしらない。

 

でもまあ・・・

大物に睨まれたら、終わりなんだな。

と、思う。

 

でも、オレは「冷静に」まっちゃんを

見つめていたい。

 

事実が明るみに出るのか・・・

わからないけど、ただそれを願いたい。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村