負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

薬依存

 

 

「了解です。」

と書いたら、マルハラになるらしい・・・

(。のハラスメント)

(怒っているように見えるらしいです)

なので、タイトルの「。」は避けようと思います。

 

で、元気がない今日この頃。

精神安定剤統合失調症

甲状腺ホルモン安定剤(バセドウ病

は飲むとして、

補中益気湯」「ガスター」も飲みます。

胃を補い、元気を益す補中益気湯

(湯なので、カラダを温める作用もあるでしょう)

ガスターは胃酸を抑えて・・・の胃薬ですね。

 

早く30日になって、「更年期」の結果が

出て欲しいです。

で、「テストステロン注射」をして欲しい・・・

無論、デメリットもある。

テストステロン(男性ホルモン)を作るチカラが

弱まって、男性不妊となる恐れがあります。

(今更、妊活ってのもアレなんですが)

 

もちろん、目薬2種も使っております。

ヒアレイン的な。ちょっとヒアルロン酸ナトリウム

の割合が多いものです。と、タリビット眼軟膏)

 

ここ最近、晩11か12時ごろから朝10時ごろまで

寝ております。

寝過ぎなんでしょうけど、疲れが取れません。

 

困ったものです。

 

a型事業所の件ですが、あとは相談支援員さんが

動いてからです。

(少し動きの遅いかたです)

就労開始は、あくまで希望ですが

6月くらいから・・・とか、勝手に思って

おります。

(正直一か月はゆっくりとしたいです・・・)

 

そんな感じであります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村