負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

で、考えた結果の15日の予定。

 

本題の前に今日さ、ヒアルロン酸ナトリウムの

点眼剤を買わなきゃ。

オレさ、角膜(黒目)に傷があるんだけど、

(幼少期に目にソフトボールをぶつけたり、

目にペンキが付いちゃったりで・・・

今の目の病気の前から角膜に傷があって、

失明の可能性がそもそもあったんだよなあ)

また、目の充血及び違和感がけっこうあるんだ。

で、市販で買える(薬剤師せんせーの指導が

いるけど)「ヒアレイン」を買おうと思うのさ。

1個確か700円くらいだったかな。

眼科へ行ってもいいけど、オカネがね・・・

ない。笑

診察して処方の場合は千円を超すと思うんだ。

 

で、本題の15日の話しさ。

まず・・・

夜中1時ごろ?に障害者年金が振り込まれる。

14万円。

(感謝です)

で、各銀行に振替さ。

(もちろん、ネット振替)

で、アマゾンで「タイガー炊飯器1升用」を

買う。

これが、カミさまからのクリスマスプレゼントに

なりそうです。

毎週ではないけど、一気にご飯を炊くとき、

(もちろん、冷凍します)

今の5.5合用だと、2回炊く必要があるからね。

1升用だと1回で済むって話しさ。

で、朝7時に洗濯する。

8時に「耳鼻咽喉科」をネット予約する。

(当日予約しか受け付けていない)

で、9時から診察だけど、人気だしね。

いつ始まりいつ終わるかな?

終わり次第、バイトへGOさ。

15時にバイトが終わり、16時20分に家を出て、

社会福祉協議会へ用事で行って、16時50分からの

「歯科」へ参ります。

 

な感じだけど、雨模様らしいのがすこーし

気になるところです。

カッパ着てのバイクって面倒くさいし気持ち悪いし

危ないし、でいいことないからねえ。

 

で、おまけにだけど歯科と耳鼻科の「次」は

それぞれ18日、22日にすると決めました。

(先読みです。シャア・アズナブル並みに)

ついでに言うと、21日府立医大眼科、22日は

ひらいわクリニック(甲状腺内科)へも行く

のさ。

 

これだけ根詰めると、おかしくなりそー

だから、というか「クリスマス」だからね。

21日は府立医大が終わったら、河原町

遊ぼっかなーって思ってます。

予算は・・・んー、3千円!たまには、

パーーっとね。

 

こんな感じさ!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村