負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

12月は病院ラッシュ。

 

この場合、「rush」かな。

ラッシュアワー「rush hour」のラッシュです。

「大急ぎで」という意味です。

ちなみに、満員電車は「packed train」で、

オレの感覚で言うと、「ラッシュアワー

満員電車」なので、少しややこしいですね。

とか・・・ネットで調べてみました。

 

まあ、オレの場合「予定立てて」病院へ行く

わけで「何度も」「頻発」といったところ

なので、「rash」かもしれません。

どっちでもいいか!

といったところで、本題へ。

 

先週8日には「メンタルクリニック」(精神科)

へ行った。

まさに、「病院ラッシュ」なことをせんせーに

お伝えしました。

15日は耳鼻科と歯科。

21日は眼科、22日は甲状腺内科です。

まー病気がアレもコレもよく出てきたモノ

です。

病院嫌いなオレがこのありさまです。

 

もし「癌」などが発見されたら・・・

「がーん」

とか言ってやろうと思ってますが、

そんな余裕なんか吹っ飛ぶでしょうね。

気弱なオレだから。

 

でもまあ、せめて「歯科」と「耳鼻科」は

年内に終わらせたいと、終わって欲しいと

願っております。

 

バセドウ病は、数年から長けりゃ数十年。

メンタルは一生モノ。

甲状腺眼症も手術はしたけど、未だ目が

閉じ切れていないし、充血もあるし・・・

ながーいお付き合いとなりそうです。

 

あ!

目の手術のご報告が「ブログ」ではまだ

でしたね!

 

後日、近いうちに、なるべく「イケ?」に

なるように自撮りして、ここに載せますね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村