負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

これ見よがし。

 

最近は、気を付けている。

どうやら日本人のマインドに合わないから。

オレだって、嫌いさ。

 

司法試験受験当時、電車の中だろうが

どこだろうが、とにかく勉強してた。

20代後半の野郎が、なんだか法律の勉強を

してる。

それだけで、十分目立つんだが、オレは

さらに、ウエスタンブーツを履いたりで

我が道を行っていた。

つまり今でいう「痛いヤツ」だった。

嫌われるのに十分な要素が満載だった。

で、案の上?統合失調症になっちまうし。

そんなこともあって、「見せびらかし」に

思われそうなことにはマジ気を付けてる。

本には「ブックカバー」?

ん?名前合ってる?本に巻き付ける紙製の

アレな。を、外で読書するときは必ず

するようにしている。

あと、赤いハートの「ヘルプマーク」ね。

内部障害をお持ちの方用のタグ?)

これは、絶対にしない。

(決して批判ではありません)

あと、就労継続支援の職場(バイト)でも

「しんどい」アピールは・・・しない。

(痛いとか、妄想があるとかの状況説明は

してる。でも、なるべく「客観的」にする

ようにしてます)

などなど。

この他、「メチャがんばってますよ」的な

アピールもしない。

 

でもさ。

 

オレ、YouTubeとかブログで

そういう発信をしてるんだわ。

 

アカンなあ。また嫌われるかなあ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村