負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

弱くて弱いオレ。

人目が気になっちまうのだ。

 

せっかく与えられた3週間。

のーんびりすりゃ良いものを、

あくせくあくせく。

バカみたい。

 

「あ!この人前も会ったな。

 『なにこのおじさん。』とか

 思われてんだろーなー」

って思ってまう。

 

気にしいで、調子乗り。

誰に似たんだか。

 

イチローさんが羨ましい。

「嫌われてると思うとぞくっとする」

くらい、嬉しいそうです。

無関心が一番怖い、と。

嫌いは好きになる可能性がある、と。

 

アスペルガーとか言われてるけど、

ただただ、羨ましい。

 

まあ、そういうオレも人気商売に片足を

突っ込んでるんだしね。

「ムカつく」とか

「だらだら、羨ましいねえ」とか

言われようとも、気にせず

邁進あるのみ、なんだけどね。

 

今日、メンタルクリニックだった。

a型で働くための「診断書」をもらった。

(3,000円。実費。)

減圧術が怖くて、手術も受けないことを

伝えた。

「あまり忙しくしないでくださいね」

先生はおっしゃった。

オレの周りの1万人中1万人はそんなこと

おっしゃるわけもなく・・・

とか、悲観的すぎるかあ。

 

内容が暗いね。

「カネ」が無いことが、こんなにオレに

悪影響を及ぼすとは・・・

なんとも、弱くて弱いオレだあああ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村