負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

オレの本職はブログである。

YouTubeを観て下さっている方には

申し訳なく思うし、

YouTubeも暇つぶしでやっているワケでは

ないことをお伝えしておきます。

ただ・・・

オレは見た目で勝負はできないし、

またしゃべりも、下手。

動画編集で巻き返せるほどでもない。

結果、今現在400本以上動画投稿をして

チャンネル登録者数は150名弱です。

ゆえに、収益化もかなり遠い道のりです。

片やブログは、収益化できております。

(一応アドセンサーと言えるでしょう)

まあ、アフィリエイトではそんなに・・・

ではありますが。

ただ、ここは「はてなブログ」であり、

ブログの生存そのものを「はてな」に握られて

いる状態ではあります。

その点Wordpressとは違うワケであります。

(「楽」ではあります)

そもそも、文字を書くことが好きなので

あります。

で、本職はブログである。なんて言い出したので

あります。

 

って、ここまで書いたのはいいけど、

やっぱり、YouTubeも手抜きなくやりたい。

なので、やっぱり本職は

「ブログ&YouTube

ということにします。

※なお・・・

 まだまだ未熟なので、「ブロガー兼Youtuber」

 とは、口が裂けても言いません。

 

で、

「悔しいですか?」

の記事が人気記事に入ってきました。

オレのお気に入りなので嬉しいです。

また、この記事にオレ自身が励まされて

おります。

 

今更ですが、オレはこの「ブログ」に

それなりに「オカネ」を突っ込んで

おります。

なので、「読みやすく」「見やすく」は

当たり前として、「飽きない」点にも

注意したいと思ってます。

今回、ちょっとデザイン(作り)を変えました。

 

「独り言」とはしておりますが、

読者のかたに楽しい、有意義な、飽きない

モノを書き続ける所存であります。

皆に応援されるよう、がんばります。

YouTubeもがんばります)

 

いつもありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村