負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

逃げるオレ

小学校の文集で、

「リトルリーグで、辛い想いをしたから

これから大変なことがあっても乗り越えられます」

って書いた。

中学校の文集には、

ラガーマン。ボーカリスト(云々)・・・」

って書いた。

一方、本田圭佑さんは確か小学校の文集で

「日本代表の10番をつけてピッチに立つ」

って書いた。

 

本田さんは、逃げなかった。

 

オレは、逃げた。

 

さらに、オレは大人になってからも、

「政治家そして総理大臣になる」

から、逃げた。

今も、維新の会とかが、今年の統一地方選の立候補者の

公募をしてるから、応募すりゃいいんだけど、逃げてる。

 

ですので、「ブログ」「YouTube」からは、

逃げないようにしなきゃイケマセン。

 

「ブログ」とか言って、お前のは日記じゃん!

YouTube」とか、ダサダサじゃん。

言われてませんが、言われてもおかしくありません。

アフィリエイトとか調べ倒して、記事を書いたり、

YouTubeでも、一生懸命プレミアプロを使い込んでいる

人も居ます。オレはそこまでやっているだろうか。

 

「勝つか負けるかそれはわからない

それでもとにかく闘いの出場通知を抱きしめて

あいつは海になりました」

 

笑われるくらい・・・やっているだろうか。

 

やっぱり、

 

オレの一番の敵はオレなんだ。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村