負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

郵便一つ

オレのとこのポストに郵便が一つあった。

京都総合法律事務所

なつい。

昨年1月に「免責確定」してからの久し振りだ。

(自己破産)

でも、一瞬

「ん?なんか・・・支払いとかか?」

などと焦った。

が、切手の下のとこに「年賀」と印字してあったので、

安心だ。

つか、年賀出してねーわ。

オレみたいの相手にしたらキリがないんじゃねえか?と

もう、来ないと油断?してた。

さっそく書いた。

2月にバセドウ病が確定したこと、眼症も発症したこと、

独立開業したこと、生活保護を脱したこと・・・・・・・・・

一杯書いた。

 

「縁」は大事に

 

そんな当たり前のことに気づいた。

感謝も忘れちゃイケナイ。

 

先生も「80歳」近いのかな?

毎土曜日、3時間近く歩いておられるそうです。

あんまり・・・

人の生死について語るのは、オレみたいな「小僧」が

するものではないのかもしれません。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村