負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

年賀状の時期でございまする。

「めんどくさいなー」

っていう人も多いのではないでしょうか。

特にオレより上の世代の方たち。

オレは、10人ほどしか書かないので、そんなことは思いもしない。

というか、統合失調症になってオレは死んで?いたので、

書く相手がいなくなったのです。これでも増えたぐらい。

明日15日から郵便局も年賀はがきの受付を開始するようです。

で、在宅勤務の合間?に少し書きました。

5枚書きました。

さすがに内容は言えないけど、相手はね、

噺家さん」「弁護士さん」「美容師さん」「庭師さん」「精神科ドクターさん」

です。

ん?

なんだこれは!

専門家ばっかりじゃん。笑

狙ったワケではないけど、そーなった。

噺家さんは、ホントーに久しぶりだけど、他はいつもお世話になっている

方たちです。

生活相談する「弁護士さん」

1.5か月に一度お世話になる(ん?多い?)「美容師さん」

人生の話しをする「庭師さん」

担当医ではありませんが、危機一髪助けて下さる「精神科ドクターさん」

です。

なんでかなー

オレってラッキー?恵まれてる?

なんかよくわかんないけど・・・・・・・・・・・・・

助けられてます。

なので、一年に一度くらいはね、

「元気ですよー」ってお伝えしなきゃ、バチが当たるってものです。

あ!

読者さんにも年賀しなきゃ!

あ!

年始でいいよね?

てへ。

では!

あ!

「ようこメンタルクリニック」さんでは、臨床?認定?心理士さんから

質問攻めにあって(30分強)、ドクターとは15分ほどお話しをしたよ!

基本的に聞かれることばかりでございました!

当たり前か!?

これから、親交を深めたい?と思います!

 

では!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村