負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

頭頂部ハゲ。

 

すっかり頭の上部が寂しくなってきた。

明日、美容室である。

あ!

生活保護の「廃止」のようです。

詳しくは、サブスクのほうに書こうかなーっと。

(「廃止」は生活保護とキレイにサヨウナラー

ってことです。「停止」だと、生活保護では

ないけど、生活保護をスタンバってる状態ですね)

で、アタマである。

カミ(髪)である。

おしゃれ坊主にしようと思ってます。

まあ、今のソフトモヒカンにしたって

おしゃれ坊主といえばそうなんだけどね。

オレとしては、けっこう坊主にしようかと

思ってます。

つまり、ごまかすというより「どんなもんだ!」

的な・・・

ショーンコネリーが将来の理想だけど、

髭(ひげ)とかいろいろメンドクサソウでは

ある。

オレの顔は「ホームベース型」なので、頬髭

(ほおひげ)をたくわえると「柔和」な感じ

になるらしいけどね。

まあ、今はね「渡辺謙さん」的な感じかな

に、しようかと思っています。

めっきり「好感度」が落ちちゃった謙さん

ではありますが。

まあ、スキンヘッドも考えたけど・・・

今のオレの顔からして・・・

怖すぎます。

バイトの関係で、怖くなるのはご法度なの

ですよ!笑

まー、オレも子どもたちから「こわー!」とか

言われるんもヤダしね。

で、結論「おしゃれ坊主」なのです。

謙さんなのです。

でも、

オレのたんとーの美容師先生は「センス」が

いいから、ほぼ「お任せ」にはする予定です。

 

そんな感じです。

 

写真?

 

サブスクのほうにアップしようかな~!

 

てへ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村