負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

完璧主義の成れの果て?

 

久しぶりにこっちに書きます。

カテゴリーは「広告」としました。

政府?がネット広告を規制してきているようで

ステマ」(ステルスマーケティング)を減らそうと

しているのかな?

よくわかんないけど。

とにかく、宣伝する場合、

「広告です」

と、はっきり言わなきゃイケナイようです。

で、

「負けへんぞーアキラ 第三章 サブスク版」

買ってね!

頼むぞ!

オイラの生活が掛かっているんだぞ!

って、宣伝はこれくらいにして・・・・・・・

オレ、けっこう「完璧主義」なのさ。

自分で言うか?ではあるけど、

ヤルと決めたらとことんヤルんだ。

(へたくそですが)

腕立て伏せだって、バイトだって、ブログだって、

YouTubeだって、今日からTikTokだって、

なんだって「100点」目指してやるんだ。

そんで、なんか欠けてると「イライラ」しちゃう。

(近所迷惑ですね)

そんなんなので、疲れる。ヒジョーに疲れる。

今日だって、動画を1本上げようと思ってたけど

上げれそうもないので、気分は最悪だ。

で、林家花丸さんの落語会に行ったんだけど

(わが町家で開催)

うつらうつらしてしまった。

大会場ならいい?けど30人規模の落語会なので

すごく失礼なことになってしまった。

これもまたオレの気分を落としちまってる。

まあ、「疲れた」と思ったら、なるべく翌日に

「半日」か「一日」休むようにはしてるんだけど。

今週末は、バイトでの人間関係のアレコレや

金欠や新たにTikTok始めたりだったので

普段よりさらに良くない状態ではあったんだけど。

完璧主義は「まわり」も「自分」も苦しめる

から良いことは一つもない・・・かな?

そもそも、「がんばる」のは良いことなので

(そうかなあ?)

まわりも自分も大切にしつつ出来たら・・・

そりゃ「完璧」だ!笑

イカン・・・

アタマがグルグル廻ってきたああああああ。

うん。

今夜は早めに寝ますね。

じゃっ。

サブスクも買って読んでね!

(報告。「恋」はスッカリ終わりました。

 今好きな人はいるけどね!あ!あの時みたいに

 荒れて?はいないので大丈夫っす!笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村