負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

グリカノ(GREE彼女)

謹賀新年

です。

 

湘南爆走族らしく?シンプルな挨拶です。

 

初夢ではありませんが、ふとグリカノを思い出しました。笑

 

オレも「顔出し」してて、グリカノも顔出ししてました。

 

グリカノさんは、既婚でしたが。笑

 

そのグリカノさんに、オレのグリ友(オトコ)がちょっかいを

 

出して、ややこしいことになりました。笑

 

そんなことは、どーでもよくて新年ですね。

 

昨年末の3日間、3~4時間みっちり掃除をした(玄関と冷ぞーこと

 

電子レンジは残っちゃいました)ので、気持ち良く新年です。

 

で、新聞はさすがにまだコンビニに到着してないと思うので、

 

ヒマしてます。笑

 

新年一発目なので、読売新聞京都新聞の二紙を

 

買おうと思います。

 

CDTVジャニーズのテレビでも見ようかな?

 

ジャニーズもなくなるだろうしね。

 

そういう意味でオーナー会社は、創業者がいなくなるとたいへんスね。

 

オレ、ソフバンだけど大丈夫かなあ?

 

 

 

とにかく

 

 

 

今年もみんなケンコーに気を付けて、元気でいてね。

 

オレみたいに・・・3つも病院掛け持ちしてる方とかは、

 

無事、病院を卒業できますよう祈ってますね!

 

オレは「メンタル」バセドウとは

 

長い付き合いにはなると思うけど、「眼科」は、

 

活動期を無事終えて、「注射」「手術」

 

受けれるようにしますね!

 

多分「注射」を第一に選択すると思います。(ステロイド注射)

 

目というか眼球のギリ上か下に注射するんだと思います。

 

で、見事、眼球を引っ込めてもらいます!

 

 

 

今年も何卒オレの「独り言」にお付き合い下さいませ!

 

 

では!

 

読んでね。↓

 


こころの処方箋 (新潮文庫)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村