負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

かわいくできない時もある。

前、「かわいく行こうと思う」という記事だった

かな?書いた。

で、クレヨンしんちゃんのTシャツの宣伝をした。

でもさ、かわいくできない時もあるよね。

カッコつけたかったり、イカツク行きたかったり

の時もある。

そう!ロックな時もあるのさ!

やっぱ、洋ロックね!

それも、ビートルズとかストーンズではなく

「KISS」だぜ!

 

でもさ、静か目の「You are all that I want」

が好きだったりするけどけどね!

 

で、眠かったりもする。笑

 

午前3時半さ!

 

でも、朝の撮影するし寝ないよーーーー!

って、今日は祝日だし、お昼寝できっからね!

在宅勤務ねーし。

 

で、ご紹介するのは「エクサイター」

中学ん時ハマった曲さ!

 


www.youtube.com

 

さらに、ご紹介(宣伝)するのは、

「悪魔の血(ジーン・シモンズ)」Tシャツさ!

オレ買ったよ。

てへ。

 

今日は天皇誕生日だね!

オレ、「春分の日」と勘違いしてた!笑

(1ヶ月先ですね)

だって暖かいから!ここは!

 

では、よい祝日を!

(仕事の人はガンバ!)

 

レディース・キッズもあるよ。↓


KISS - 悪魔の血 Tシャツ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村