負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

家を着飾る。

いろいろ着飾っております。

ちょっとご紹介いたしますね。

 

 

ホンコンカポック。

毎日葉水(はみず)した方が良い。

冬場は2週間に1回、夏場は2日に1回ぐらいの

水やりになるだろうか。

 

 

ユニットバスに暖簾(のれん)を掛けました。

 

 

居間への入り口にも。

 

実に良い感じになった(われながら)

 

で、毎日の栄養補給も考えてるよ。

(自分の)

 

 

あじを煮る。

(タンパク質はもちろん、良質の油も。

つまり、DHAEPA

みりんに、しょうゆ、液体砂糖、白だし

お酢なんかを入れました。

1時間煮た。

中弱火でね。

これから食べるので、食レポはまた今度ね。

 

で、家庭裁判所から郵便が来たよ!

某日11時に書記官室に集合だ!

スーツ着て気合入れていくぞ!

原付バイクで行くけどね!

(つまり、裁判官を入れての「審問」は

まだのようです)

 

では!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村